2010年09月02日

そうなのか・・・

そうなのか・・・

この間、かもめ食堂に行った帰りにHさんおすすめの占い「桜花」さんでみて頂きました。

四柱推命と手相を見て下さいます。

私は占いってそんなに行ったこともなかったのですが、何だかいろいろ気になる今日この頃なので行ってきました。

とてもやさしく穏やかな先生で、ササッ鑑定して性格やらいろいろと「まさにそうです!good」と納得してしまうほど当てられていきます。ひえぇ叫び

そして私、なんやら「天中殺」なるものに突入しているようで、とにかくこの2年間は「あせらずゆっくり楽しみなさい」とアドバイスされました。

天中殺って字面がコワイやん!がいこつ
とにかく運があまり味方をしてくれない時期なので新しいことをするのは不向きな時期らしいです。

そうか~そうなのか~・・・では、遠慮なくあせらずゆっくり楽しませていただこうと決意も新たにした次第です。←どんな決意やねん?(笑)

まぁ心穏やかに丁寧に暮らしてやりすごそうとは思いますが・・・「ゆっくりする」ってのがちょっと苦手な性分なんですわ。

しかしこれも今の私にとっては大切なことなのかも・・。

占いで見てもらうってたまには良いもんですね。
桜花先生のやさしいアドバイスも癒しになりました。

教えてくれたHさん、ありがとうね!


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 17:00│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。