2010年09月14日

娘のつぶやき

娘の月曜日の夕方は大忙しです。

部活を終えて帰ってくるのが18:45.。

そして大急ぎで用意をし、19時から始まる英語塾に行きます。

送る車の中で、おにぎりをかじって息つく間もなく、塾で勉強・・・ごくろうさんなことです。

帰る車の中で、疲れ切った顔の娘がボソっと「毎日、しんどいことばっかりや・・・疲れた・・」

「おやおや~ 娘よ、楽しいことはなかったのかい?」と聞いたら「もう!疲れてるから話かけんといて!おかあさんはイチイチうるさいっ!」だとさ。ムカッ

はいはい、わかりましたよーだ。ワーイ

でも、夕食を食べて、アイスを食べながら、娘、一言「しあわせ~ピカピカピカピカ

そうそう、それが幸せってもんだ。

腹が一杯になったら幸せになるんだよーーー!!ニコニコ
娘のつぶやき








タグ :つぶやき

同じカテゴリー(子育て)の記事画像
なるほどね、勉強になるわ
やっと卒業・・・
お誕生日おめでとう
同じカテゴリー(子育て)の記事
 なるほどね、勉強になるわ (2015-09-06 17:56)
 やっと卒業・・・ (2010-12-07 23:01)
 お誕生日おめでとう (2010-11-26 23:56)
 ついつい、・・・ね (2010-09-29 16:45)
 子どもは親の鏡ですな (2010-09-08 23:08)
 自由研究 (2010-08-13 23:31)

Posted by ゆきたつ at 16:15│Comments(0)子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。