2010年11月11日

うれしいわぁ

夜間にお預かりしているRちゃん。

さっそく、ビスケットの新参モノ「なんちゃってコンロ」で遊んでくれました。

うれしいわぁ
うれしいわぁ

ちゃんと真ん中のグリルには、おじゃみをおもちやおかずに見立ててきれいに並べてセット。

二つのコンロにはフライパンやお鍋に木ビーズや色板を入れておいしいごちそうを作ってくれました。

楽しそうにあそんでいる姿を見ると、「作ってよかった~」と心の中でガッツポーズをしちゃいます。(笑)

夕食前にはゴマすりご~りごりを手伝ってもらいました。

うれしいわぁ

食後はTVを見てちょいと休憩。

娘にベタ~っと甘えて、一人っ子のうちの娘もうれしそう。

だけど、この体勢・・・かなりなモンですな。(笑)
うれしいわぁ

その後、制作好きのRちゃん、半端に切っていた色画用紙をみてピーン!ときたみたい。

「ゆっこさん、これ、ティアラにするわ!」と叫んでさっそく描き描き。

ハートを描いて、中を何色も塗り分けて、ハサミで切って、のりではって・・ジャーンピカピカR姫の出来上がり~拍手うれしいわぁ

その後も色板やおじゃみの玉入れ大会やら短い時間の間によくあそびました。
うれしいわぁ

元気いっぱいのRちゃんでした。





同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事画像
ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修
お散歩
1ヶ月ごとに大きくなるね
グッスリすやすや
2年ぶりの再会です
明石城にて
同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事
 ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修 (2015-12-15 19:00)
 お散歩 (2015-09-15 22:20)
 1ヶ月ごとに大きくなるね (2015-09-02 22:44)
 グッスリすやすや (2015-07-23 20:11)
 2年ぶりの再会です (2015-07-05 17:02)
 明石城にて (2015-06-02 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。