2010年12月11日

ルミナリエ

ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ
ルミナリエ

ルミナリエに行ってきました。

すごくきれい!

あの光の中に入ると、何でだか涙が出そうになります。






同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 23:15│Comments(6)あれこれ
この記事へのコメント
お久しぶりです。
素敵ですね。ルミナリエ・・・
数年前までは、東京の丸の内でも見れたんです。
なんか~とても懐かしく感じました。
涙が出そうになるって、とっても良く分かります。
来年も良い年でありますように…
Posted by アンジェラ at 2010年12月12日 14:22
今年はブルー系なのねっ!!

昨日、私達はルミナリエ軍団の渦に巻かれ大変な事になってました。

昨日が最高に人が多かったみたいです。
Posted by mido at 2010年12月12日 17:43
HP作成中のmasuです。
偶然!私も同じ日にルミナリエに行ってました。
写真すごくきれいですね!
Posted by masu at 2010年12月13日 18:43
アンジェラさん、お久しぶりです。
東京でもルミナリエがあったんですね。
神戸とはまた違った味わいだったのかしら。
来年はきっと良い年になりますよ。
ユノも復活やし〜(笑)
Posted by ゆきたつ at 2010年12月13日 22:00
midoちゃん、ありがとう。
とてもきれいだったよ。

ルミナリエ期間最後の土曜だったからほんまにすごい人でした。

でも意外にスムーズに行けたのよ。

でも確かに規制がすごかったから、大変だったよね。
私は大丸に行けずでした。(笑)
Posted by ゆきたつ at 2010年12月13日 22:20
masuさん、お世話になっています(笑)

masuさんも行ってたの?
会わなかったね〜ってあの人ごみじゃ会うわけないか(笑)
写真、お褒め頂いてありがとうございます。
写メなんですよ〜
Posted by ゆきたつ at 2010年12月13日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。