2010年12月23日

イブイブイブ

そして、昨日はツリーイブイブイブ。

それにRちゃんの保育も年内最後だったので、夕食のあとにクリスマスケーキを作りました。

・・・といっても、市販の小さなシフォンケーキにクリームをデコレイトしてもらうだけだったんですが・・アセアセ

最初に私が、クリームをブッチューと出して、ケーキに飾るのをみて、すぐに「やりたい!やりたい!!」とRちゃん。

クリームを渡しあげると、緊張した顔で恐る恐るしぼります。

ちょっと、クリームが出ると「あっ!」力を込めてしぼると、ムニョムニョムニョーンとたくさんのクリームが出てきてびっくり大笑い!

クリームをしぼるたびにRちゃんの表情が変わるので、おもしろいっ!

イブイブイブ

そしてクリームの上に、ちょこちょことつまみ食いをしつつ(笑)、アポロチョコとマーブルチョコを飾ってもらいました。

そしてできあがり~拍手イブイブイブ

娘も交えて3人でおいしくいただきました。

Rちゃん、今年はお世話になりました。
Rちゃんにあそんでもらって、ゆっこさんはホンマに楽しくて、笑いジワができました。
また来年、あそびましょうね。
ありがとね~ニコニコ




同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事画像
ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修
お散歩
1ヶ月ごとに大きくなるね
グッスリすやすや
2年ぶりの再会です
明石城にて
同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事
 ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修 (2015-12-15 19:00)
 お散歩 (2015-09-15 22:20)
 1ヶ月ごとに大きくなるね (2015-09-02 22:44)
 グッスリすやすや (2015-07-23 20:11)
 2年ぶりの再会です (2015-07-05 17:02)
 明石城にて (2015-06-02 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。