2011年01月31日

元気になるわ

ほんとに久しぶりに友だちを呼んで、わが家で鍋パーティをしました。

私も含めてみんな、仕事や家庭に何かといそがしい日々を過ごしているので、なかなか集まることもできないのですが、昨日は奇跡的に集合できました。

鍋はリクエストにお答えして~「トマトすきやき鍋」・・・未知の味だったので、ドキドキでしたが意外に見た目よりあっさりしていておいしかったです。

ここで画像がありゃいいんですが、食べたあとに気がついた・・とほほがいこつ

でも、久しぶりに集まると、いろいろと話のネタはつきません。

子育てのこと、家のこと、東方神起のこと、介護やらいろいろ。

よく食べ、よくしゃべり、よく笑った1日でした。

何だか元気もチャージできて、友だちに感謝!!でした。

また、集まろうね!
元気になるわ






同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 22:53│Comments(4)あれこれ
この記事へのコメント
ゆきたつさん、お疲れ様でした。

久々に色々話せて、楽しかったです(^_^)v
トマトすきやき鍋もおいしかった~!
今週は土曜日も仕事で一週間が長いけど、
おかげさまで乗り切れそうです。
ありがとうございます☆
Posted by ユノ好きヤマちゃん at 2011年02月03日 22:12
こちらこそありがとねー★

やっぱりみんなで集まってワイノワイノ言うのが一番楽しいね。
また、集まろう!

土曜出勤、お疲れサンです。ファイティーン!!
Posted by ゆきたつ at 2011年02月04日 21:17
トマトすき焼鍋は、若者の間で人気あるみたいですd(^_^o)

鍋ネタも進化しつつ有りですね(笑)

楽しかったです。
ありがとうねd(^_^o)
Posted by mido at 2011年02月06日 21:13
midoちゃん、ありがとうね
わが家に着くなり手伝ってもらったり、かたづけてもらったり…ほんまにすみませんでした。m(._.)m

でも、遊びにきてもらえてよかったわ。
私も楽しかったデス。

>トマトすき焼鍋は、若者の間で人気あるみたいですd(^_^o)

ウフッ私たちもワカモノ〜!(笑)
Posted by ゆきたつ at 2011年02月07日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。