2011年03月09日

おうちができたよ

子どもって隅っこやちょっと隠れ家っぽいところであそんだりするのが好きですよね。

大人の目から少し隠れて、一人やなかよしさんだけでホッコリしたいんでしょうね。

そんな場所がビスケットの中にもあればいいなぁと常々思っておりましたが、なんたってコンパクトな保育ルーム、どうしたってそんな場所を提供しづらいよなぁ~なき

でもこの間IKEAに行ってみつけてしまった。

室内用?なのか、キッズのところにあったんだけど、こんなテント。おうちができたよ
結構大きいです。部屋が広くないので、結構ハバをきかせてます。(笑)

昨日、Rちゃんが来て一目みるなりおめめがキラキラ~ピカピカ

さっそく、ままごとセットやらぬいぐるみやらを自分でセットして、「Rちゃんのおうちやで!ピンポンしてなぁ」と入ったまま出てきませんでした。(笑)おうちができたよ
おうちができたよ

またまたいろんなあそびを展開してくれそうです。拍手





同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事画像
ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修
お散歩
1ヶ月ごとに大きくなるね
グッスリすやすや
2年ぶりの再会です
明石城にて
同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事
 ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修 (2015-12-15 19:00)
 お散歩 (2015-09-15 22:20)
 1ヶ月ごとに大きくなるね (2015-09-02 22:44)
 グッスリすやすや (2015-07-23 20:11)
 2年ぶりの再会です (2015-07-05 17:02)
 明石城にて (2015-06-02 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。