2011年03月10日

おいしいんですわ~

私が勤務している幼児教室から徒歩3分のところにあるパン屋さん。

「石窯パン工房 パン・ド・ミ」

昔からあるニシカワパンのお店なんですが、おいしいんですわ。

残業のときにちょいと財布を持ってよく買いに走ります。

サンドイッチやバーガー類も充実していてうまい!

「チキン竜田食べるラー油バーガー」だとか「加古川名物かつめしのソースがかかったカツサンド」とかいろいろ中身の種類もあって、また、その具に合うパンでサンドしてあるからよけいにおいしい。

菓子パン類も秀逸!

メロンパンは石窯効果か?外のクッキー生地はサクサクでパンはふわふわ~タマリマセーン!!

イートインコーナーも明るくてドリンクバーがあって、ゆっくりくつろげます。

子連れでもまったく気にならない感じ。

教室の子ども達にも人気のお店です。

今日は久しぶりにここのパンを買ってかえってお昼とおやつにいただきました。

おいしいんですわ~
「角煮バーガー」創作パンのコンクールで準優勝だったらしい「穀物のパン」そして私が一番大好きな「ファーストドーナツ」砂糖のカリカリと素朴なドーナツの硬さがまたタマリマセンねん。

「あぁ、めっちゃしあわせ~」と思いながら食しました。ニコニコ


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
あのパンケーキと出会いましたわ
豆大福
ほっと一息
ホットック
手作りジャム みっくすあっぷ
観音屋のチーズケーキ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 豆大福 (2012-05-07 22:58)
 ほっと一息 (2012-04-05 17:26)
 ホットック (2012-02-26 22:01)
 手作りジャム みっくすあっぷ (2012-02-23 17:41)
 観音屋のチーズケーキ (2011-10-14 21:37)

Posted by ゆきたつ at 23:58│Comments(0)おいしい
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。