2011年03月29日

ふわふわ~~

今日はあたたかくて散歩日和。

こんな日は絶対子ども達を外に連れ出します。

大きな乳母車に乗せて、1歳ちゃんズのお散歩です。

園からちょっと歩いたところに、大きな公園があるので、たいていそこまで行って少し遊んで帰ってきます。

今日も公園へ行くと、前から白いモコモコとしたわんちゃんがお散歩にきていました。

あれ?どっかでみたことあるわんちゃん、もしかして・・・??

思わず飼い主さんに「このわんちゃんって犬泉くんと同じ犬種ですか?」って聞いてしまいましたよ。

ちなみに犬泉くんとはCMで出てくるビションフリーゼという犬種のフワフワモコモコの犬です。

いつもテレビで見かける度に「このわんちゃん、さわってみたいわぁ~」と思っておりましたので、ついつ

い、初対面の飼い主さんに声をかけてしまいました。アセアセ
ふわふわ~~画像お借りしてきました

やさしい飼い主さん、びっくりされることもなく「そうですよ~。この子は子どもが好きなので、咬まないからさわってもいいですよ。」とおっしゃって下さって、さっそく子どもたちも「わんちゃん!イヌかわいい~」となでなで。

さわらせてもらって、「ふわふわや~」と不思議そうな顔をする子。

さわりたいけど、ちょっとこわくて尻込みしちゃう子。

いろいろでしたが、みんな大喜び!

もちろん、私も念願かなってなでなで。

まぁ、細くてやわらかいフワフワの毛並み。

めちゃめちゃさわってて癒される~メロメロ

また、とてもいい子で子どもたちがさわっても嫌がらず、「あそぼ!」って言っているようにしっぽを振ったり、ぺろぺろ手をなめたりと元気元気!

良い体験をさせていただきました。

本当にやさしい飼い主さん、ありがとうございました。

また、私の念願もかなえていただき、ありがとうございました。(笑)

いやぁ~かわいかったメロメロ メロメロ




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 23:25│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。