2011年04月24日

女子会

昨日は久しぶりに大阪は心斎橋で女子会がありました。

しゃべって、食べて、占い行って、またしゃべって、食べて・・いい年の大人女子達の集いでございますよ。

普段のそれぞれの生活を忘れ、女子に戻れる大変楽しい有意義な時間です。

今回も非常に楽しく、笑いジワが増えるひと時でございました。

ありがとうございました。


そして大阪駅。

ホームからしか見ていませんが、かなり様子がかわりましたね。

・・ってすっかり写メを撮るのを忘れておりましたがワーイ 何だかお店がたくさん見えて、「わぁ~あそこ行きたいな~」と思ってしまいました。

5月4日から大阪駅周辺のデパートやらなんやらかんやらがグランドオープンなんですってね。

こりゃ、行かずばなるまいと思いますが、ゴールデンウィーク中はえらいことでしょうねぇ。


そして昨日の夕食は・・お初だったのですが、大阪名物「点天餃子」
女子会
一口サイズの餃子で、焼くとパリッとしてすごくおいしい。

大阪に行くたびに「買って帰ろうかな?」と思いながらも、「また今度でいいや」となぜか買ったことがなかった一品です。

なぜ今まで買って帰らなかったんだろう?と改めて思いました。(笑)

たれなしでも、十分おいしい餃子でございました。

餃子好き女子としては、今後ハズせない一品ですな。OK




同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 15:33│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
お疲れさまでした。
いつもながら、あっという間に過ぎる楽しいひと時でした!!

点天のぎょうざは、私も次回是非買って帰ります。
大阪のデパ地下も楽しくって、いくら時間があっても足りませんね。
Posted by mido at 2011年04月25日 12:22
おつかれさまでした~。

midoちゃんのハッピーな話、聞いててうれしくなりましたよん♪

点天のぎょうざ、小粒だけど量もけっこうあるよ。

娘とふたり、大満足でした。ぜひとも食べてみてください。

デパ地下、またゆっくり回りましょ(笑)
Posted by ゆきたつ at 2011年04月25日 15:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。