2011年06月07日

お気に入り

最近、ハマッているお菓子「MUSE」

ポーランドのお菓子で、ウェハースにチョコがコーティングされてて、なかなか食べ応えがあります。

チョコも甘すぎず、おいしいです。

近所のスーパーで118円。リーズナブル!

ただし、食べ過ぎご注意(笑)


同じカテゴリー(おいしい)の記事画像
あのパンケーキと出会いましたわ
豆大福
ほっと一息
ホットック
手作りジャム みっくすあっぷ
観音屋のチーズケーキ
同じカテゴリー(おいしい)の記事
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 豆大福 (2012-05-07 22:58)
 ほっと一息 (2012-04-05 17:26)
 ホットック (2012-02-26 22:01)
 手作りジャム みっくすあっぷ (2012-02-23 17:41)
 観音屋のチーズケーキ (2011-10-14 21:37)

Posted by ゆきたつ at 22:13│Comments(2)おいしい
この記事へのコメント
美味しいそう(#^.^#) 今ダイエット週間でお菓子がとても恋しいです。
Posted by mido at 2011年06月08日 21:16
おいしいよ〜
サクサクと食べやすいからヤバイよ〜(笑)

ダイエット週間なの?
ファイティン!

私は確かダイエット年間のはず〜(汗)
Posted by ゆきたつ at 2011年06月08日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。