2012年01月29日

気がつけば・・(~_~;)

びっくりするわ~。
もうすぐ1月も終わりやん。
この間、「今年もよろしくお願いします」と書いたような気がしましたが、もう、ひと月が経ってしまうのね。
・・・ってブログ放置しすぎました。(~_~;)

さて、この1月は何だか忙しいひと月でした。
夫が内視鏡手術を受けるというので、2年ぶりに埼玉の夫の元に行って参りました。
おかげさまで、手術自体はでチャッチャと終わり、夫も元気なんですが、男の一人暮らしは何だかね~(~_~;)
夫のマンションの水周りの掃除やら、ごはん作り、レシピ書き&調理指導を2泊3日の限られた時間内でフル回転でやって参りました。さすがに疲れた~アセアセ
気がつけば・・(~_~;)泊まったホテルからうっすらと富士山が見えてました。何だかうれしかったな。
せっかく関東に来たのに、東京見物をするヒマもありませんでした。
新大久保に行きたかったのに~なき
でも、このままじゃつまらんので、帰りの新幹線までのちょっと空いた時間に「東京駅」を観光しようと丸の内方面へ。
あのどっしりとした、古めかしいレンガ作りのなんとも良い雰囲気の建物・・・「THE 東京駅」ピカピカを写メして帰ろうと勇んで行ったものの、なんと工事中でした。なんでやねん!オドロキ あぁ、残念大泣き気がつけば・・(~_~;)
仕方がないので丸の内のビル群をパシャっと撮り、丸の内OAZOをブラブラして帰りました。気がつけば・・(~_~;)気がつけば・・(~_~;)

帰ったと思ったら、娘が部活で足をくじいたと・・・。おいおい(゚Д゚)ノ
とりあえず病院に連れていくと、捻挫+剥離骨折の疑い有りとのことで、彼女は生まれて初めてギプス生活です。まぁギプスといっても取り外し可能の簡単なものなんですが・・・でも、部活と体育は見学でがまんです。ま、しゃあないねアセアセ気がつけば・・(~_~;)

ここのところ、インフルエンザも流行ってまいりました。
保育園の先生も二人が罹ってしまいましたので、こりゃまたフル回転で仕事、帰りつくとぐったりな日々でした。
でもまぁ、とりあえず私は元気なので「うがい手洗い」「早寝早起き」「快食快便」をモットーに(笑)この冬を乗り切りたいと思います。


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 15:56│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。