2012年04月15日

お財布の住人

お財布の住人
サクラ春財布サクラということで、お財布を新調しました。
新しいお財布のかわいい住人「金銭亀」ちゃん。
Mちゃんのお土産でいただきました。コマウォ~ニコニコ
キュートな亀ちゃん、お金も連れてきてね(笑)


同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 09:00│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
おっ。。こんな所に亀が(笑)
可愛がってやって下さい^^
Posted by mido at 2012年04月20日 22:08
ありがとです。
お財布の中で、ごきげんさんのようです(笑)
Posted by ゆきたつ at 2012年04月22日 21:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。