2012年08月19日

長いおつきあい

今日は久しぶりに、短大時代の友だちとランチしてきました。

おいしいイタリアン「PISOLA」さんで久しぶりの再会でした。

実に2年ぶりぐらいの再会で、その間にもそれぞれ、いろいろなことがありまして・・・・。

でもこうやって会えることはとても嬉しいことです。

思えば、短大を卒業して20数年。

音信不通の時期もあったけど、やっぱりどこかでつながって、こうやってみんな元気で、たわいもない話に花を咲かせられる幸せに、ただただ感謝でございます。

20数年前は、女子大生(短大だけどワーイ )として、それなりに、おしゃれやら恋愛やらにがんばっていた私たちもいいおばちゃんになりました。

あの頃のキャッキャしたおしゃべりも楽しかったけど、こうしておばちゃんになってからのおしゃべりもまたいいもんですね。

ま、若干、健康ネタも多くなりますが(笑)

またの再会を楽しみに、お互い元気でがんばっていこうね~チョキ





同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 22:44│Comments(0)あれこれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。