2012年09月10日

呂シャンプー

呂シャンプー
韓国通の友だちが韓国で買ってきてくれたシャンプーです。

『呂』 「リョ」と読みます。

「ちょっと漢方くさいけど、髪がツヤツヤになるで~」とのことでしたが、香りはそんなに気になるほどでもなく、ほんとにツヤツヤになるし、コシもでる感じで、朝もスッとまとまってくれます。

娘もかなり気に入ったようで、ガンガン使っておりましたが、とうとうなくなってしまったので、ネットでお取り寄せ。

シャンプー2本とリンス1本(どれも400g)で1800円。

今か今かと待っておりましたら、今日到着~ピカピカ

使うゾーアップ アップ

こちらで買えますよ。→ 



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 17:25│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
私も先日買ってきて使ってます♪
めっちゃいいです♪髪にも栄養をって感じで♪

買える所を知ることができ嬉しいです(^^
Posted by ポエポエベイビーポエポエベイビー at 2012年09月14日 10:39
お役に立ててよかったです。

真夏の日射しで、いつも髪がバリバリになってたんですが、これを使っているからか、調子いいんですよ。
さすが、美容大国韓国です(笑)
Posted by ゆきたつ at 2012年09月14日 14:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。