2013年06月03日

元気でね!

去年の6月、明石にお引越しのため、ビスケットに遊びにきてくれたYくん。
11ヶ月のころでした。
そのYくんが久しぶりに昨日遊びにきてくれました。
保育園にも通い、もうすぐ2才になります。元気でね!
背も伸びて、元気もりもりの男の子です。
元気でね!
さっそくクネクネバーンで遊んで・・・
元気でね!
今度は木の包丁で、ままごとのきゅうりを切るのに熱中。



元気でね!







さらに大きな食パンにチャレンジ!なかなか切れなくて、少しお手伝いしましたが、要領がわかると今度は一人でがんばるYくん。

元気でね!
洗濯ばさみを外したり、はさんだりも黙々と熱中するYくん。すごい集中力です。
何度もはめ外しをしていたので、洗濯バサミをはさむクマの顔がベロンと破れてきました。
ガムテープで補修をしているとYくんもお手伝い・・テープを渡してあげると見よう見まねで器用にペタペタと貼ってくれました。
その延長で製作あそびもしましたよ。あじさいにシールやテープをはってもらいました。かたつむりがお散歩してます。元気でね!

しっかりお昼寝もして、ゴハンも食べて・・・長時間でしたがご機嫌さんで過ごしてくれました。
そして、なぜかうちのオットとも仲よしになったYくん。
二人で並んで笑ってました。何が楽しかったんだろ?(笑)元気でね!
キャッキャッと笑ってました。うちのオットもうれしそうでした。

Yくん、楽しい1日をありがとうね。
もうすぐ、お引越しをされるそうで淋しいですが、また、新しい園でいっぱいお友だちを作って元気いっぱいあそんでね。


同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事画像
ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修
お散歩
1ヶ月ごとに大きくなるね
グッスリすやすや
2年ぶりの再会です
明石城にて
同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事
 ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修 (2015-12-15 19:00)
 お散歩 (2015-09-15 22:20)
 1ヶ月ごとに大きくなるね (2015-09-02 22:44)
 グッスリすやすや (2015-07-23 20:11)
 2年ぶりの再会です (2015-07-05 17:02)
 明石城にて (2015-06-02 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。