2013年08月25日

いただきます

いただきます


めずらしく、娘がケーキを作りました。
・・・といっても、家庭科の宿題らしいです。

キャロットチーズケーキだそうです。
ヘルシーな食生活についてレポートに書くそうです。
そしてなぜかこのケーキを作ってみたそうです。

「レポートにまとめないかん~アセアセ」と焦っておりましたが、私は知ったこっちゃない(笑)
おいしくいただくのみ!メロメロ

・・・と思っておりましたら、「おかあさん、感想書いてな!」だってさ~オドロキ



同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 17:00│Comments(2)あれこれ
この記事へのコメント
家庭科の宿題でケーキ作りとかするんですね!(^.^)

それにしてもおいしそう!!^ - ^
こんな時間だけど食べたくなります。笑
Posted by 蒼空 at 2013年08月29日 00:02
人参がたっぷり2本分入ってましたけど、人参臭くなく食べやすかったです。
材料をミキサーでガーっと混ぜるだけという超手抜きケーキでした。
Posted by ゆきたつゆきたつ at 2013年08月30日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。