2013年11月29日

姫路城

姫路城に行ってまいりました。
今、平成の大修理の真っ最中です。
姫路城


エレベーターで上がって修理の様子を見学できるらしいので行ってみましたが・・・なんと、そのエレベーターに乗るのに2時間待ちオドロキ 甘かった~さすが世界遺産!
仕方がないのでブ~ラブラとしました。
紅葉もきれいです。
姫路城


こんな方もいらっしゃいました。
姫路城


来年の大河ドラマで「黒田官兵衛」が始まるからか、公園内に甲冑姿の武士たちが歩いていました。
ところどころで撮影会になってました。
何だか観光した~って気分になりましたよニコニコ



タグ :姫路城観光

同じカテゴリー(あれこれ)の記事画像
備えあれば憂いなし
あのパンケーキと出会いましたわ
ご無沙汰です
横浜ヨコハマ
ワイルドなアロエ
日よけがほしいわ
同じカテゴリー(あれこれ)の記事
 やりきれないけど (2016-04-19 22:55)
 備えあれば憂いなし (2015-12-17 22:06)
 あのパンケーキと出会いましたわ (2015-12-09 19:06)
 ご無沙汰です (2015-10-15 10:59)
 横浜ヨコハマ (2015-08-11 21:00)
 ワイルドなアロエ (2015-08-04 22:03)

Posted by ゆきたつ at 09:00│Comments(3)あれこれ
この記事へのコメント
お~姫路城!!前通るばかりで入った事ないって言う(笑)完成するころには息子は姫路にいないかも?やねん(TT)
Posted by Pちゃん」 at 2013年12月02日 13:56
お~姫路城!!前通るばかりで入った事ないって言う(笑)完成するころには息子は姫路にいないかも?やねん(TT)
Posted by Pちゃん」 at 2013年12月02日 13:57
久しぶり!コメントありがとね。
息子ちゃんが姫路にいるうちに1回は入城してみてください。
世界遺産やしね~(笑)
息子くん、就活~(o`・ω・´)oガンバ!!
Posted by ゆきたつゆきたつ at 2013年12月03日 11:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。