2014年10月21日

なかよしこんび

なかよしこんび
S君、1才の男の子です。
10月から一時保育でよくビスケットに遊びに来てくれています。
最初の頃は、ママと離れると大泣きで表情も固かったのですが、回を重ねることに慣れ、この頃は笑顔でママとバイバイができるようになりました。
Rちゃんとも気が合うようで、二人で同じおもちゃで遊んだり、お茶を飲んだりとケンカすることなく、よく遊んでくれます。
なかよしこんび
今日は良い天気だったので近くをお散歩。
二人とも大はりきりで歩いてくれました。
お友だちと一緒なら一層楽しいもんね^_^
なかよしこんび
何かあるかな〜?と排水口を覗き込んだり、一人がちょこんと座ると同じく座ったりとなかよしです。
Rちゃんのカッコいい帽子、ウールなので暑かったのか、歩きながらポイっと脱ぎ捨ててしまいます。
それをS君がすかさず拾い、パホっとRちゃんの頭に被せてあげてました。
被せてもらったRちゃんは「あれ?」という顔をしてましたが、ちょっとうれしそうでした。
その後も何度か脱ぎ捨てていましたが、その度に帽子を被せてあげるS君、さすがなかよしコンビ、絶妙なコンビネーションでした。^_^

同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事画像
ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修
お散歩
1ヶ月ごとに大きくなるね
グッスリすやすや
2年ぶりの再会です
明石城にて
同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事
 ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修 (2015-12-15 19:00)
 お散歩 (2015-09-15 22:20)
 1ヶ月ごとに大きくなるね (2015-09-02 22:44)
 グッスリすやすや (2015-07-23 20:11)
 2年ぶりの再会です (2015-07-05 17:02)
 明石城にて (2015-06-02 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。