2015年05月08日

木のおもちゃであそぼう(日置建設 エコルーム)

こんにちは、家庭保育ルーム ビスケット ゆっこさんです。
久しぶりの更新です。(笑)
GWはいかがでしたか?
私はお仕事を頂いたり、家族の用事があったりと何だか忙しなく過ごしておりましたよ。でも、楽しい連休でした。
さてさて、今日はお知らせをば。
不定期で行っております、木のおもちゃころころさんとのコラボイベント「木のおもちゃであそぼう」を行ないます。
ビスケットには、木のおもちゃを置いてます。遊びに来るお子さん達はルームに入ると気になるおもちゃを取りだして、熱心に遊び始めます。
単純な箱であったり、仕掛けであることの多い木のおもちゃですが、なぜか飽きずによく遊ぶんですね。
[木のおもちゃであそぼう(日置建設 エコルーム)
木のおもちゃであそぼう(日置建設 エコルーム)
木のおもちゃであそぼう(日置建設 エコルーム)
木のおもちゃであそぼう(日置建設 エコルーム)

何故なのか?
単純だからこそ、自分の考えてみたことにトライしやすく、その結果がわかりやすいからかなぁと考えたりしますが、とにかく子どもにとって楽しいものであるのは間違いないです。
この機会にぜひ親子でたっぷり遊んでください。
手遊びや絵本の読み聞かせもしようかなと考えてます。
どうぞお気軽にお越しくださいね。
日時 5月18日(月) 10:00〜11:30
場所 日置建設 (株)2階 エコルーム
江井ヶ島駅 下車 徒歩2分
駐車場あり
対象 0才から未就園児と保護者
定員 10組 *要予約
参加費 お一人様100円
ご予約 お問い合わせ
家庭保育ルーム ビスケット 辰井由起子
090-6966-1401までお願いします。

お待ちしてま〜す^_^



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ころころビスケットのおもちゃの広場
おもちゃキャラバン
明日はおもちゃの広場です
木のおもちゃであそぼう!
木のおもちゃであそぼう!
木のおもちゃであそぼう!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ころころビスケットのおもちゃの広場 (2015-10-22 22:24)
 おもちゃキャラバン (2015-06-12 14:35)
 明日はおもちゃの広場です (2015-05-17 17:29)
 木のおもちゃであそぼう! (2014-07-24 13:14)
 春ですね (2014-04-07 14:52)
 木のおもちゃであそぼう! (2013-06-18 11:35)

Posted by ゆきたつ at 23:17│Comments(0)お知らせイベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。