2015年12月23日

クリスマスツリー作ったよ

こんにちは 家庭保育ルーム ビスケット ゆっこさんです。
今日はクリスマスイブイブ。(←この言い方って古い?(笑))
ご家族で、一足早いクリスマスパーティーされるかな?

さて、以前にルームのツリーをちびちゃんズに飾ってもらいました。
今度は自分のツリーを飾ってもらおうということで、クリスマスツリーの製作遊びをしました。
ツリーに模様を描き描き、紙皿にシールをペタペタ。
模様を描きながら「これは、ママの顔」「新幹線、走ってるねん」なんて言いながら思い思いに描いていました。
シールも大きい分、小さい分と自分達で配置を考えて、指先を使いながら貼ってました。
紙皿は私がクルクル切って、ツリーにセット。お星様を飾って出来上がり!
2人とも、自分だけのツリーを喜んでいましたよ。
サンタクロースさん、見てくれるといいね。
クリスマスツリー作ったよ

クリスマスツリー作ったよ

☆お気軽にお問い合わせください☆
家庭保育ルーム ビスケット
http://biscuit-xq.kids.coocan.jp/


同じカテゴリー(保育)の記事画像
ツリー、飾れたよ
ハッピー  ハロウィン(^^)
キレイキレイサッサ
ぷるぷるたまらん(笑)
おにいちゃん大好き
おにぎりパックン
同じカテゴリー(保育)の記事
 ツリー、飾れたよ (2015-12-02 22:04)
 ハッピー ハロウィン(^^) (2015-10-31 20:36)
 キレイキレイサッサ (2015-09-01 22:08)
 ぷるぷるたまらん(笑) (2015-08-19 21:00)
 おにいちゃん大好き (2015-08-14 20:39)
 おにぎりパックン (2015-07-15 21:00)

Posted by ゆきたつ at 13:59│Comments(0)保育
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。