2015年06月12日

おもちゃキャラバン

こんにちは 家庭保育ルーム ビスケット ゆっこさんです。
今週末に、加古川で楽しいイベントがありますよ。

ビスケットでもお世話になっいる「木のおもちゃ ころころ」さん主催のイベント「おもちゃキャラバン」が6月13日 14日に加古川総合庁舎1階 東播磨生活創造センターで開催されます。
おもちゃコンサルタントさん達とおもちゃの広場で遊んだり、工作などができたり、また、ドイツゲームのお話もあります。
私もドイツゲームのお話は参加させて頂きます。

梅雨のパッとしないお天気が続きますが、お子さまとご一緒におもちゃ三昧の一日を過ごすのも楽しいと思いますよ。^_^
詳しくはhttp://s.ameblo.jp/corocoro-toy/entry-12035185450.html
おもちゃキャラバン


☆お気軽にお問い合わせください☆
家庭保育ルーム ビスケット
http://biscuit-xq.kids.coocan.jp/



同じカテゴリー(お知らせ)の記事画像
ころころビスケットのおもちゃの広場
明日はおもちゃの広場です
木のおもちゃであそぼう(日置建設 エコルーム)
木のおもちゃであそぼう!
木のおもちゃであそぼう!
木のおもちゃであそぼう!
同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ころころビスケットのおもちゃの広場 (2015-10-22 22:24)
 明日はおもちゃの広場です (2015-05-17 17:29)
 木のおもちゃであそぼう(日置建設 エコルーム) (2015-05-08 23:17)
 木のおもちゃであそぼう! (2014-07-24 13:14)
 春ですね (2014-04-07 14:52)
 木のおもちゃであそぼう! (2013-06-18 11:35)

Posted by ゆきたつ at 14:35│Comments(0)お知らせ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。