2011年07月27日

作りました

久々に手作りおもちゃを作りました。

作りました

ままごとのシンクです・・・って見えるかしら?

ダンボールと100均で買ったパーカー用のハンガー(首がクルクル回るから蛇口代わりね)とハートの洗面器でかわいくしてみました音符

作りました

以前に作ったコンロと並べておままごとに活躍してもらいますチョキ





同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事画像
吹き上げパイプもどき
ボタンはめ
プロペラごま
おいしそう(笑)
かぼちゃ三兄弟
キラキラボトル
同じカテゴリー(手作りおもちゃ)の記事
 吹き上げパイプもどき (2015-06-23 21:49)
 ボタンはめ (2013-09-07 14:00)
 プロペラごま (2013-01-18 09:00)
 おいしそう(笑) (2011-12-14 09:00)
 かぼちゃ三兄弟 (2011-10-02 23:30)
 キラキラボトル (2011-10-02 23:15)

Posted by ゆきたつ at 21:03│Comments(4)手作りおもちゃ
この記事へのコメント
すご~い(‘o‘)ノ
絶対うれしいですよね♪
Posted by ☆ニャ子☆ at 2011年07月27日 21:51
暑いね(#^.^#)

例のやかん、変えたん!!???(^Д^)
Posted by gorogorom at 2011年07月28日 19:38
☆ニャ子☆さま、こんばんは。
コメントありがとうございます。
恐縮です(笑)
段ボールで軽いから、子どもが好きにレイアウトして遊べるのではと思って作ってみました。
遊んでくれるとうれしいです。
Posted by ゆきたつ at 2011年07月28日 23:25
ほんまに暑いね。
溶けそうやね(笑)

やかん?いやいや全然かえてませんよ(?_?)
Posted by ゆきたつ at 2011年07月28日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。