2013年08月13日

ニコニコばぁ~(^O^)

この夏もいろいろなお友だちがビスケットに遊びにきてくれています。
ニコニコばぁ~(^O^)

ご縁があって、7月からリピートで遊びにきてくれたAちゃん。
0才9ヶ月の女の子です。
いつもニコニコで、あやすと声を上げてキャッキャ喜んでくれます。
特にタオルを使っていないないばぁをすると、「うきゃきゃきゃきゃぁ~♫」と大喜び!
私もうれしくなっちゃって、何回繰り返したことか・・・(笑)

7月に初めてきた頃は、お座りもまだ完全ではなくて、後ろに支えが必要だったけど、3週間ぶりに会うとしっかりとお座りをして、興味のあるおもちゃに手を伸ばして取ろうとしていました。
7月の頃はお座りをして、手を伸ばすのもおぼつかなかったのに・・・そんな様子を見てびっくりでしたオドロキ
「Aちゃん、お座り上手やねぇ~」と思わず拍手です拍手

改めて、子どもの成長って早いなぁと思いました。
また、そんな成長を間近に見せてもらえて、何だかありがたいなぁって思いました。
こうやって、一つずつ出来ることが増えていくんですね。
また、今度会う時は、何か出来ることが増えているんだろうな。
当たり前だけれども、子どもが大きくなるってほんとにうれしいことですねニコニコ

Aちゃん、かわいい笑顔をありがとうね。
また、いないないばぁで遊ぼうねスマイル



同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事画像
ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修
お散歩
1ヶ月ごとに大きくなるね
グッスリすやすや
2年ぶりの再会です
明石城にて
同じカテゴリー(チャイルドマインダー)の記事
 ブラッシュアップ&病児ケアマインダー研修 (2015-12-15 19:00)
 お散歩 (2015-09-15 22:20)
 1ヶ月ごとに大きくなるね (2015-09-02 22:44)
 グッスリすやすや (2015-07-23 20:11)
 2年ぶりの再会です (2015-07-05 17:02)
 明石城にて (2015-06-02 22:28)

この記事へのコメント
しっかりお座りしてる♪
可愛い〜(*^◯^*)
1番成長が著しい時ですよね♪

人のお子さんだと
素直に成長を喜び、受け止められるのに、
自分の子供のこととなると
なぜあんなに余裕がなかったのかと
今更ながら思います^^;
もっと0歳の頃を楽しめば良かったなぁーなんてσ(^_^;)
Posted by 蒼空 at 2013年08月28日 23:35
わが子となると必死になるのは当たり前ですよ。
私もそうでした。
今、このお仕事をさせていただいて、やっと「子どもが成長する」ということを素直にただうれしく感じられるようになったのではと思います。
これからも成長を楽しませてもらいましょo(^▽^)o
Posted by ゆきたつゆきたつ at 2013年08月30日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。